2016. 09. 24  
 ブログをご覧の皆様、松ぼっくりです。本日もどうぞ最後まで
お付き合いくださいませ。

 今日は仕事の研修が上本町で有りまして、終了後にこちら
に行ってきました。





写真1 お店







     【 お店 】





写真2 看板







     【 看板 】

 南海通りにあります、ミュンヘンです!店内は、ビアホールの
ようになっており行った日もスゴい賑わいでした~。

 先ずは、ヴァイツェンレモンスカッシュを注文

 




写真3 ヴァイツェンレモンスカッシュ








    【 ヴァイツェンレモンスカッシュ  】

 ヴァイツェンビールは、白ビールとも言われるらしく、レモンス
カッシュ割りなのでとても飲みやすかったです。

 そして、ミュンヘンと言えば、やはりこちらです!




写真4 阿波乙女鶏のからあげ








  【 阿波乙女鶏のからあげ 】
 
 阿波乙女鶏のからあげです!良く高島屋の惣菜ストアでも
買って帰るのですが、こちらでは揚げたてアツアツで食べれま
すー!衣はサクサク、一口噛み締めれば鶏肉のジューシーな
肉汁が溢れ出します。やっぱり、鶏からにビールは最高の相
性ですね!

 美味しいものを食べて、明日以降もお仕事がんばれそーで
す(笑)難波に行かれた際は、是非立ち寄ってみてくださいねー
住所 大阪市中央区難波千日前12-35 SWINGヨシモトビル2F

 TEL 06(6631)8827
営業時間 11:30~22:30
※ラストオーダー22:00
定休日 年中無休





   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

スポンサーサイト
NEXT Entry
猪名川亭 喜真理 「赤とんぼ」三枝作 ②
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム