--. --. --  
2016. 10. 15  
 平成28年10月15日(土) 午前11時~午後3時
浪速区民センターで福祉ふれあい広場実行委員会・浪速区
社会福祉協議会の主催で開催されました。

 当会のまつぼっくり君が情報を提供してくれたので、昼の部
からステジーを見学にでかけました、入りはちらほらでまぁだ
いたいこんなものだと思っていましたが、今宮高等学校ダンス
部の時間になると場内は満員御礼札止め(にはなりませんでした)

すごい人気でした、日本一に輝くと 誰かが言っていましたが
二番より出来たら一番がいいですね。



4.19~4.25 ICU日本代表フロリダ遠征>

 先日、4月19日から4月25日までアメリカのフロリダ州にて行
われた 、3年生16名、2年生8名にのお2人を加えた26名でTe
am JAPAN として出場しました。


結果はTeam Cheer HipHop
  銀メダルを頂きました!!


高校生で初の日本代表としての出場にプレッシャーや大きな
不安もありましたが、ダンスのオリンピックとも言われる大きな
大会でこのような結果を頂くことができ本当に幸せです。

上記の文面は
今宮高等学校の生徒さんの言葉を引用させていただきました。

[広告] VPS




  ② 次回続きがあるので見てください






   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

スポンサーサイト
NEXT Entry
第24回 福祉ふれあい広場 に行ってきました ②
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

