2016. 12. 11  
1border=



    お好み焼き 「でん」


 夕方プールから帰って、食事の準備をしていますと固定電話
が鳴るので出てみますとY氏より電話、食事は済んだかと言わ
れこれからですと言ったところ、ほんなら出てこいやと言うことで
家から数分の場所にある、でんと言うお店に出かけました。








   美味しいと思わせるお店の作り。


 以前から知っていましたが・・・・・・・・
一度は入店したいと思っていましたが、行きそびれていたので
迷うことなく行くことが出来ました。

 随分お好み焼きの美味しいお店には行った事がなかったの
ですが、ここは旨い、美味しい、推薦出来るお店です。




  地下鉄四つ橋線花園駅下車、2番出口から徒歩2分で行け
ます、お店に入ると4人掛けテーブル席5つと、べつこに4人
掛けテーブル席2台もある、お好み焼きやさんでは大きいで
すな。



3 





    あらゆる食材を吟味 特にキャベツ
           には拘っているそうです。




4 如何にも美味しそうな筋肉お好み




 粉ものが好きで関西人はお好みには
   目がないのです、然し随分長い間これは
旨いと言うお好みにはトンと出会えませんでしたが
   やっと美味しいお好み焼きに出会えました。
 



5 活気 あるスタッフno



お店の規模かららしますと従業員が多いのですが
 お客さんが沢山来られるので、従業員の多さに納得。





6



 
  コテ コテの大阪のお好み焼き
    (駄洒落わかるかな~)



7 



   スタッフが大勢いました。



 9日は三日路ふれあい寄席メンバーで反省会けん、忘年会を
金のかからないようにしまして開催しました、参加者は17名で会
場は超満員の大盛況、オナーSさんから呉春の差し入れがあり
1升瓶がすぐに空っぽ、皆さん旨い酒には目がないですな。
 飲んで、食べて満足。

 ビール、焼酎、酒と随分飲みました、あくる日10日は飲まん
とこかなと思ったのですが、プールで1k泳ぎますと、これが飲
めるんです、体を動かすと新陳代謝がよくなることが体で実感
健康の秘訣は、程よい運動ですな。

 然し以前聞いたお話ですが、運動をすることで体の調子が良
くなり、食べすぎたり飲みすぎたりして体を壊す事もある・・・・・
ほんまそれが怖い・・・・・・




   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。
スポンサーサイト
NEXT Entry
NHK大河ドラマ「真田丸」終了を惜しむA
NEW Topics
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
新わくわく町中散策(第一回)
天保山 浪速食いしん坊横丁 「ぶらり散策」
続 マジェスティック・プリンセス号(動画でご紹介)
マジェスティック・プリンセス号の出航を見学してきました。
川柳ふみの会 6月例会より
昨日行ってきました「舞洲 ゆり園」のご報告
ナルク大阪南「いちょうの会」第九回総会
十周年 三日路ふれあい寄席 小野力箭先生
十周年記念演芸会 総集編(写真で ご紹介)
十周年 三日路ふれあい寄席 「あだっちゃん&カンちゃん」
十周年記念 三日路ふれあい寄席 古印亭 勝丸師匠
十周年記念演芸会 ヤス・プリンナー師匠
三日路ふれあい寄席 天満家 哲ちり師匠
十周年記念演芸会 井筒家 磯七師匠
三日路ふれあい寄席 十周年記念落語会 高大家 緑生師匠
三日路ふれあい寄席 猪名川亭 喜真理 「赤とんぼ」三枝昨上映
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム