2016. 12. 19  
 毎日通っていますプールの気の合った仲間と一杯やろうかと
言うことで忘年会をしたのです。
 
 予定は7名でしたが・・・・・時間が来たのに2名が来られない
ので、電話をしたところ(80歳のメンバー)何でっかと・・・・
今夜忘年会お忘れですか・・・・・知らん・・・・・・

 誘われた長老、何をぼけとるんやと怒り心頭、(あんまり怒り
なはんな血圧上がりまっせ)と小声で忠告。

 しょうがおまへん、忘年会( 年末に、その1年にあった苦労を
忘れること)
年忘だけに約束を忘れて、これが本当の忘年会???



1  



  
  八寸(日本料理で言えば前菜)



2 ・






   7名で忘年会の予定が・・・・




3






   黒霧島 昔は日本酒でしたが今は焼酎がメインですな




5 





    数々のメーニュを取り揃えています




6





   大型スクリーンテレビでサッカーを中継お客さん
      興奮 レアル・マドリードがクラブ世界一に 鹿島
        は柴崎2発も延長で力尽きましたがいい試合でした。





7 




    笑顔が素敵なスタッフ




8 





    ご一緒した長老の息子さんが店長さん





9 border=






     大国町にあるからダイコク?





10







    大を目印にお越し下さい





11 




  二次会はコーヒー&チョコレート
        カフェで明日に備える??





12 




  御堂筋が素敵に彩られています






13 





 ゴミ一つ落ちていない素敵な大阪
   観光立国として大勢の外国人に来
      ていただき町を発展、雇用創出
  景気が良くなるように、皆で頑張りましょう。








   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。
スポンサーサイト
NEXT Entry
ストリートアートやグラフィティの作品が完成しました。
NEW Topics
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
新わくわく町中散策(第一回)
天保山 浪速食いしん坊横丁 「ぶらり散策」
続 マジェスティック・プリンセス号(動画でご紹介)
マジェスティック・プリンセス号の出航を見学してきました。
川柳ふみの会 6月例会より
昨日行ってきました「舞洲 ゆり園」のご報告
ナルク大阪南「いちょうの会」第九回総会
十周年 三日路ふれあい寄席 小野力箭先生
十周年記念演芸会 総集編(写真で ご紹介)
十周年 三日路ふれあい寄席 「あだっちゃん&カンちゃん」
十周年記念 三日路ふれあい寄席 古印亭 勝丸師匠
十周年記念演芸会 ヤス・プリンナー師匠
三日路ふれあい寄席 天満家 哲ちり師匠
十周年記念演芸会 井筒家 磯七師匠
三日路ふれあい寄席 十周年記念落語会 高大家 緑生師匠
三日路ふれあい寄席 猪名川亭 喜真理 「赤とんぼ」三枝昨上映
三日路ふれあい寄席十周年記念当日がやってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム