2016. 12. 25  
onemann1.jpg

 昨夜はイブと言うことで南に出ました、路上ライブをよく見か
けるので今夜はクリスマス気分が味わえるかと思って出かけ
てみたのですが、クリスマスソングを聞いたのはほんの一寸
聞き逃す程度、昔はジングルベル、きよしこの夜、ホワイト
クリスマスETC&ETCそんな気分で出かけてみたのですが
いや驚きました、かかっていない??

 もうクリスマスに日本人は飽きたのでしょう、私が若いころは
商店街、百貨店、人の集まる場所では一日中クリスマスソン
グが流れていたのに今日は期待はずれでした。

 昨今は、ハロウィンのほうが盛り上がっています私も飽きっ
ぽいですがこれは日本人である証拠なんですね!!

 南で演奏している人がいないので、北に出かけました、北に
は三組のアーチストが順番に15分程度(3曲)の時間で演奏し
ています どうもこの場所は公認しているようでボリュウム一杯
でガンガン響きわたっています、皆さん御上手プロ級,、いやプ
ロです、今回紹介する大野賢治君も、知る人は知る、知らん人
は知らん(まぁ当たり前ですが)通行人の足を留める、留めさせ
る実力の持ち主でした。

では聞いて戴きましょう。



[広告] VPS





 フェスティバルホール、歌舞伎座公演会場は何処もカメラ、ビ
デオ撮影はお断りです、然し街角ライブは大歓迎してくれます。

 私は其処が好きなんです、以前1階の野外オープンステージ
でライブをしていたので、2階から撮影していたら、1階からスタ
ッフが飛んできて、すぐに消すように言われました、消すまで監
視されました、公の入場料取ってのライブやないのに・・・・・・

 




   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

スポンサーサイト
NEXT Entry
元今宮小学校での陶芸教室
NEW Topics
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
新わくわく町中散策(第一回)
天保山 浪速食いしん坊横丁 「ぶらり散策」
続 マジェスティック・プリンセス号(動画でご紹介)
マジェスティック・プリンセス号の出航を見学してきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム