--. --. --  
2017. 01. 03  
 あらためましておめでとうございます。

 31日~1月元旦大阪の台所黒門~住吉大社をご紹介致しま
す、暮れもお天気に恵まれ、元旦もお天気が良くて商売人も我
々もあっちこっちと出かけられました。

 今年は春から縁起がいいわいなと歌舞伎の名セリフが聞こ
えて来るようです。

 長い不況が随分と続きました、よく言うところの雨が何時まで
も続かない、晴れた日も続かないと昔からの言い伝えです。

 今年こそは希望のいい年になって戴きたい。




[広告] VPS




 今年も頑張っていいネタをアップするために頑張りマス たーず!!

 今年は、水泳マスターズ!!に挑戦しようかなと思ったのですが
25Mが30秒切れる切れないかでは夢のまた夢でおます。

70~74歳(マスターズ選手)


 1 藤巻  智   (T・風林火山)  30.48

 2 丸山  洋   (エキュ   )  30.88

 3 冨野 倬司   (君津MSC )  33.42

 4 赤間 安夫   (メ・葛飾  )  33.51

 5 青木  毅   (柏洋S   )  34.70

 6 吉澤 和吉   (TIP二俣川)  34.77

 7 清水  潔   (TIP二俣川)  36.32

 8 南須原武男   (プレオン千間)  36.70


No. 4 男子  50m 自由形     

90~94歳


 1 稲富 敏美   (柏洋S   )  44.83

 百歳の代表となら戦えるかな???







   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。
スポンサーサイト
NEXT Entry
お正月としめ縄
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

