2017. 01. 12  
 いまみや戎の「福むすめさん」西洋の方が応募されたことで
ブログで紹介しました、その折には外国の方が当ブログに訪
問世界で知っている人は知っている存在になったわけです、そ
れはそれで意義のあることだとおもっています。 

 




2012年②

 2012年1月10日に始めましたいまみや戎 「福むすめさん」
今回をもちまして卒業します。
振り返ってブログを見れば5年前の記事をすぐに見つけるこ
とが出来る素晴らしい機能だと言えるでしょう。

 例えばアメリカにカナダ、フランスに行ったときにアルバムが
手元になくお話をしていていまみや戎のフェスティバルをご紹
介出来ます、活躍したお話をしたおりパソコンで又スマホで検
索すれば、綺麗に着飾った写真が見られるわけです、旅行の
折になかなかアルバムを持っていくのも、アルバムを見せる
のも抵抗がありますが、スマホでさりげなくお見せするのはス
マートですよね。




 





2012年1月10日




 この御嬢さんも5年前におみくじ売り場にお母さんとこられ18
歳になったら「福むすめさん」に応募すると言っておられました
来年ぐらいには年頃になられ、あの時に写真撮ってもらいまし
たと訪ねて来てくれるのを楽しみにしています、2年ほどお母
さんとおみくじ売り場に来ておみくじを授与(くれぐれも言って
おきますが販売ではありません)させて戴きました。





3_20170112050118f77.jpg






 昨日は1位で(PVポイント620人のアクセス)したが今日は2
位でした、以前は3年間1位を獲得していたのですが昨今は1位
2位とふらふらしていますその内圏外に落ちるやも・・・・・


1_20170112094451b0d.jpg

947.721サイト 中18.388位

   1位に返りさきましたがすぐに落ちる出でしょう。







 掲載を続けて早5年私もこのシリーズを卒業します。

 まぁ何事にも賛否両論があるものです。
振り返ってみて皆さんの写真を見ていると、とてもきれいによく
撮影出来たことに喜んでいますまぁなんと言いましても素材が
良かったと言うことです。


  では最終回の綺麗処をご紹介したいと思います。





1 border=





何事にも一生懸命頑張る人とお見受けしました。





2border=






   だれかれも頼られるような魅力的な女性ですね。






3 border=






   後輩から憧れられる雰囲気がありそうです。   





4 border=





口元がとてもチャミングナ素敵な女性。




5 border=







   もしも天女がいたらこんな人。

 この様な写真が撮れたことは撮影者冥利につきます、なぜ
なら気分が良くなけれ・・・写真家のようにテンションを上げる
技術があれば、このような素敵な1枚が撮れたでしょうが、す
みません1枚撮らせていただけますかと頼むだけ。

 気分よく被写体になって戴いた事にこの場でお礼申し上げ
ます。





6  border=







   一寸照れたところが魅力的な乙女。





7 border=







   貴女がいれば周りのみなさんが笑顔ですごせそう。





8 border=








   社会に出て、そして家庭に入り
        良いお嫁さんになるでしょう。






9 





  頭飾がとてもお似合いの
     笑顔が素敵な美貌の女性。







10 border=





    意志の確りした女性とお見受けしました
            将来きっと医師か社長夫人??






11 border=






 日本人的な美人というのは
     この様な方を言うのでしょうね。







15 






  はっきりと自分の考えを伝えられる
             美貌の持ち主でしょう。







16 border=






    スケジュル管理のお仕事でしょうか
           首から  がぶら下がっています。







17 border=






   大物の風格があります
     何時かテレビでみかけるやも。






18 border=








     可愛ゆいお嬢様ですね。






19 






   何れあやめかかきつばた
      立てば芍薬座れば牡丹・・・・・
  





20 border=







   いや実に笑顔が素敵ですね 100点満点。





21border=





    先生と言うより学者さんタイプの麗人。





22 border=







   お兄ちゃんも花を添えて??くれました。    






23border=






    若いて良いな、というけれど私も考えて
            みれば若い時が有ったんや。 


      
   

 今回の撮影で感じたことは、全ての人の手助けが有って初め
ていまみや戎のえべっさんが無事に終える事が出来、ふく娘さ
ん50人の皆さんが燦然と輝いたと私は思っています。





   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

スポンサーサイト
NEXT Entry
天王寺動物園の中の大道芸
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
お写真
お写真撮って頂いてしかもブログにのせていただきありがとうございます( ☆∀☆)
私の写真でのコメント、可愛ゆいお嬢様ですね。
 写真気にいって戴けたようで良かったです。 
五年間写真を撮らせていただきましたがこのようにメールでお礼を言っていただいたのは初めてです、皆さん写真見ておられるのかな、笹を授与している写真は沢山あるでしょうが、あの場所での写真は貴重な1枚かと思います。
     
 追伸
  
私の写真でのコメント、可愛ゆいお嬢様ですね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム