2017. 01. 21  
1月21日お昼にナルク会 平成29年度の新年会が開催されま
した、当平野ガンコでの新年会は今回で2回目、私は気にいり
まして、昨年新年会(三日路ふれあい寄席メンバー)&法事に
て利用させていただきました、二回とも私たちメンバーの集合
場所にバスで送迎していただいたあので、参加者の皆さんに
喜んで戴きました。

 送迎バスで行くのも良いのですが、少し旅の気分を味わうに
は電車を利用してそれなりの苦労をして会場に行くそれも楽し
いものです。





1





  天王寺駅も随分と変わりました
    先日、大阪駅に行ってきましたが
   素晴らしいの一言、日本の国も豊かに
 なりました、日本人として世界の人々に
   自慢できる国となった事が嬉しいですね!!







2 border=






    加美駅は各停しかとまりません。





3 。







     今回初めての道を歩いてきました。




4border=





  風格ある立派な玄関ですな!!






5 border=






    中々の展示品歴史を感じます
     (由緒伝来を聞くのを忘れました。)






6 壺 






     栃木県・益子の榎田勝彦先生の作品





7 border=






  違い棚とは言わないのでしょうネ
           比較的新しい感じです。






8 border=






    御品書きこれがあるとそっなくいただけますな
         一寸手間暇かけた心遣い嬉しいですね。






9 border=




  綺麗に盛り付けられたお料理。

 綺麗に盛り付けされています(お料理にセロファンをかけると
か、紙をかけるとか 皆さんがばたばたして埃がお料理にかか
るのが少し気になりました)







10 border=






      吸い物 器良し、味付けよし (然しぬるい
               次回は熱々をおねがいします)










   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

スポンサーサイト
NEXT Entry
ナルク 平野 がんこで 新年会   下
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム