--. --. --  
2017. 01. 24  
 1月22日~23日「今宮社会福祉協議会1泊研修会」に参加し
て若狭小浜に旬の味覚と地域振興に行ってきました。
集合場所は家から1分の場所で、こんな楽な集合場所はない
程いや最高!!

 定刻9時にいまみやふれあい会館を出発池田ICでトイレ休憩
名物コロッケの差し入れを戴いてとおもったのですが、昼食まえ
と言うのでやめておきました。




1_201701240305249fa.jpg




   赤松名物のコロッケ。







2 border=






    カラット揚がった美味コロッケでした。





3border=






   バスガイドではなく添乗員のともちゃんです。





4 。





   昼食会場のあるレストラン。






5 border=






  広々した場内は新鮮な魚介類が販売されています。





6 border=





    当会の皆さん比較的に
      写真は嫌がらない人々でごわす。






7 border=







   玉越ご夫婦何時も仲がいいですな。



8 












9 。





    今回の美女添乗員。






10 border=






♪かもめの水兵さん♪ではな
   く正真正銘の水兵さん(目
      線を入れればブログok了解 済)




11 












12





    とれとれセンターにて昼食。






13 







     焼き魚。




14 




      甘海老。







15 border=






    引き揚げ記念館の全体地図。





16 border=






    アザレアさん何時もありがとうございます。






 地元に有った写真屋さん個人経営のお店は壊滅状態です。
皆さん写真は撮られるのですが、現像をしないかたが多いの
で写真屋さんが立ち行かなくなってしまったのですね。

 然し、このようにブログに入れておくと、スマホで何時でもどこ
でも誰でもが見られるいや便利な時代ですな。

今回も 以前社会福祉旅行の写真を見て盛り上がりました。


 数年後見て思い出してください。









   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。




スポンサーサイト
NEXT Entry
引き揚げ記念館 ソビエットに抑留された方はご苦労なさったのですね。
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

