--. --. --  
2017. 01. 29  
 1_2017012901365163b.jpg
 












200_20170129013652fd0.jpg






 舞台後方の巨大スクリーン一杯に、 荘厳な宮殿や虚空の神
仙界、 怪しい魔物の洞窟に美しい田舎の風景が、 細密に描か
れ、 パフォーマーがステージと背景幕の間を往来をするシステ
ムは今までにない画期的な手法だと言えるでしょう、これだけで
も一見の価値はあります、ごく自然に見える演出はなみなみな
らぬ練習の成果でしょう。







300_20170129013653600.jpg












400_2017012901365528b.jpg











神韻芸術団来場者はネットでチケットを購入された方が随
分とおられました、又中国からの観光客の方も多数みうけられ
ました。
 
 チケットをどのように購入されたのか入り口で観察しています
と、私のようにA4用紙を持参の方が結構多く見受けられました。
 神韻芸術団は公演をネットで宣伝多くの客をゲットできて、チ
ケット販売には手数料が要らず、チケット印刷代金も要らず、チ
ケットメールで配送すれば送料もかからない、チケットぴあも真
っ青??

 
  公演の一部をご紹介

蓮の仙女
 雲海を模した1mもの厚みのスモークが舞台上を満たし、圧
倒されます、観客席にスモークが流れてくるのだが案外冷気
があり冷たいのには驚きました、舞台で演じている方は相当
冷たい事でしょう。



 音楽も生演奏、衣装も演技も超一流本当に素晴らしい夢の
ひと時に、遠くまで出かけて来たかいがありました。


次はあなたが感動をして、皆さんに伝えてください。
中華人民共和国が、古き良き思想の国そうですシナ呼ばれ
ていた時代にカムバックしてほしいです。
世界の偉人である 孔子・孟子、偉大なる聖人を拝したお国の
子孫その偉大なる思想を伝える指導者が国を治める時代に
なるように人類は、世界は、私は期待します。






   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。













 神韻芸術団最後まで見ていて思ったことは、宣伝の匂いが
ぷんぷんするので帰ってきて調べてみると・・・・・・

これはコピペです
 法輪功という気功団体の傘下にある芸術団です。
法輪功は中国国内では反政府宗教団体と認定されて活動を
禁止されているため、現在は北米を拠点に自前のメディアを
通じて反共産党活動を行っています。この芸術団が毎年世界
各地で公演しているのもその活動の一環です。なぜ中国国内
で禁止されているのか、一言でいえば、参加者があまりに増え
すぎて共産党と対立する勢力になる可能性が出てきたためです。

 法輪功に関係ある公演と判ると、彼らは動揺しておりました。
法輪功を前面に出して宣伝していませんので、中国人でも知ら
ずに観覧にくる人がけっこういるようです。公演の中身は法輪
功や主宰者を讃えていました

 共産党に賛同しない人でも、法輪功に関係あると見なされると
面倒くさいことになるのでさわらぬ神にたたりなしと言ったところ
です。


スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
京阪で往復、京都の旅物語。
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

