2017. 02. 06  
①






    2月5日オープンした かまパブ。
場所柄、おかまパブと間違う人がおられるようですが、健全なるパブです。




 二年ほど前に、お友達の友人に妻の形見のお琴を貰ってい
ただきました。
 そのお琴、たんぷーり、そして仲間とで踊る紙芝居「静子」を
上映すると言うことで招待されて行ってきました 場所は、地下
鉄動物園前駅4番出口すぐのところ、至って解りやすい会場で
した。








④ 。



     野菜とおにぎり。


 野菜を中心に二種類のおにぎりと瞑想的な時間を過ごせる
カフエがオープンしました。
朝食は戴かないのですが、これだけで十分夜まで空腹感あり
ませんでした。





[広告] VPS








   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

スポンサーサイト
NEXT Entry
お店の名の由来。
NEW Topics
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
新わくわく町中散策(第一回)
天保山 浪速食いしん坊横丁 「ぶらり散策」
続 マジェスティック・プリンセス号(動画でご紹介)
マジェスティック・プリンセス号の出航を見学してきました。
川柳ふみの会 6月例会より
昨日行ってきました「舞洲 ゆり園」のご報告
ナルク大阪南「いちょうの会」第九回総会
十周年 三日路ふれあい寄席 小野力箭先生
十周年記念演芸会 総集編(写真で ご紹介)
十周年 三日路ふれあい寄席 「あだっちゃん&カンちゃん」
十周年記念 三日路ふれあい寄席 古印亭 勝丸師匠
十周年記念演芸会 ヤス・プリンナー師匠
三日路ふれあい寄席 天満家 哲ちり師匠
十周年記念演芸会 井筒家 磯七師匠
三日路ふれあい寄席 十周年記念落語会 高大家 緑生師匠
三日路ふれあい寄席 猪名川亭 喜真理 「赤とんぼ」三枝昨上映
三日路ふれあい寄席十周年記念当日がやってきました。
Comment
こんばんは
日曜日はありがとうございました^^
お琴のお話、とても素敵だなと思いました。
またプールでお会いした時は宜しくお願いします。
Re: こんばんは
> 日曜日はありがとうございました^^
> お琴のお話、とても素敵だなと思いました。
> またプールでお会いした時は宜しくお願いします。

コメントありがとう。

 日曜日コメント来なかったので、諦めていましたが忘れずにコメント送ってくれたのですね。

 お琴の話に関心を持って戴けて良かったです、お琴も注目されてきっと喜んでいる事でしょう。

 次のプールは日曜ですか、楽しみにお待ちしてます。
ありがとうございます🌹
松澤さま。先日は本当にありがとうございました。そして、このような動画までブログにアップして下さったのですね。嬉しいです(*^^*)
 奥さまも天国で喜んでくださっていらっしゃるといいのですが…
 また、ちょくちょく遊びに来てください。  ただ、KAMA PUB は既ににオープンしていて、今回は「たんぷーり」のオープンってことでした。念のため。
No title
アップして下さったのですね。嬉しいです(*^^*)
アップを喜んで戴きありがとうございます、機会があれば
どんどん紹介させて戴きます。 
奥さまも天国で喜んでくださっていらっしゃるといいので
すが…

内の家内も、きっと天国から演奏を聴いて、気恥ずかしい
な~と言いながらも、有効利用を喜んでいてくれたことでし
ょう、せいだい活用おねがいします。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム