2017. 02. 08  
 十 (壽) 周年記念演芸会6月11日開催決定いたしました。
今から十年前の4月29日に第1回三日路ふれあい寄席を開催
させていただきました、あれから10年が過ぎようとしています。

 今年4月に開催予定でしたが、三日路ふれあい寄席の大看
板古印亭 勝丸君が出演出来ないと言うことでそれはあかんと
皆さんが言われ、少し遅れた日に決まりました。

 当、三日路ふれあい寄席もここまで来られたのは、お客さん
が来場して戴いた事、そしてスポンサー様のご支援、素晴らし
い演者が来てお客様に喜んで戴いたから、又会の運営をサ
ポートしていただいた皆さんが有ればこそ10周年を迎えられ
ました。

 車の4輪と同じで、どのコマが無くて(お客さんが来場して戴い
た事、そしてスポンサー様のご支援、素晴らしい演者が来てお
客様に喜んで戴いたから、又会の運営をサポートしていただい
た皆さんが有ればこそ)も会は存続できなかったという事は断
言できます。


 後何年出来るかと問われて言えることは、どれか一つが欠け
たその時がこの会の自命だと言えるでしょう。









  第18回 三日路ふれあい寄席ポスター       




 10周年そして第18回三日路ふれあい寄席ポスターです、今
回も西成区域に貼らせていただきます、皆さん応援よろしくお
願いします。







   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

スポンサーサイト
NEXT Entry
「静子」 はじまります。
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム