2017. 02. 11  
18回A1広告なし1




  ポスター変更しました
違い解りますか3か所です
未だ変更しないといけない処が有るのです

解るかな~




 長いあいだお付き合いありがとうございました。
今回で終わりです、みなさん「闇」から解放されましたでしょうか。

コメントを戴きましたら、次回の作品に生かしたいと私は思って
いますが・・・・・・・・

花の宮さんが・・・・・・・

まぁ伝えておきます。


[広告] VPS









   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。



スポンサーサイト
NEXT Entry
6月11日出演 「天満家 哲ちりさん」ご紹介。
NEW Topics
昨日行ってきました「舞洲 ゆり園」のご報告
ナルク大阪南「いちょうの会」第九回総会
十周年 三日路ふれあい寄席 小野力箭先生
十周年記念演芸会 総集編(写真で ご紹介)
十周年 三日路ふれあい寄席 「あだっちゃん&カンちゃん」
十周年記念 三日路ふれあい寄席 古印亭 勝丸師匠
十周年記念演芸会 ヤス・プリンナー師匠
三日路ふれあい寄席 天満家 哲ちり師匠
十周年記念演芸会 井筒家 磯七師匠
三日路ふれあい寄席 十周年記念落語会 高大家 緑生師匠
三日路ふれあい寄席 猪名川亭 喜真理 「赤とんぼ」三枝昨上映
三日路ふれあい寄席十周年記念当日がやってきました。
美味しいお茶で御接待 「角野商店」
十周年記念演芸会 パンフ出来ました。
「現代こいさんビル」にチラシ、ポスターを貼っていただきました。
ふみの会 5月例会
悪人も改心する清らかな歌 ②
愛染堂  昔の人は物も大事に、人も大事に、歌も大事に・・・・
天王寺にある統国寺をご紹介
黄檗山萬福寺
Comment
とてもご丁寧にありがとうございます🌹
三回に分け、とても見やすく テロップまでつけていただき、動画をアップして下さり、本当にありがとうございました。

おかげさまで、当日ご来場いただけなかった皆さまにも、観ていただくことができます。 嬉しいです(*^^*) 

入院中の母にも見せることができました。

ちょっと私が体調を崩していて、やりとりが遅くなって申し訳ありません。

また、次に生かすべく、ご感想など よろしくお願いいたします。ありがとうございます。
Re: とてもご丁寧にありがとうございます🌹



お体の調子が悪かったのですか、心配しています。
準備そして本番でお疲れになったのでしょうね。

もう体調は良くなりましたか。
処で、花の宮 祐三子さん「静子」を上演したのちの感想、コメントを最終回
の処に掲載していただけたらと、連絡したかったのですが☎が通じなくてコメ
ントを掲載できなかったことが残念でした。

もし書いていただけるなら掲載します、メールで原稿送って下さいますか。

Re: Re: とてもご丁寧にありがとうございます🌹
> お体の調子が悪かったのですか、心配しています。
> 準備そして本番でお疲れになったのでしょうね。
>
> もう体調は良くなりましたか。
> 処で、花の宮 祐三子さん「静子」を上演したのちの感想、
コメントを最終回の処に掲載していただけたらと、連絡し
たかったのですが☎が通じなくてコメ ントを掲載できな
かったことが残念でした。
>
> もし書いていただけるなら掲載します、メールで原稿送っ
て下さいますか。
お気遣いありがとうございます
いろいろなことが重なってのことだと思います。まだ、本調子ではないので、また落ち着いたらメールさせていただきます。
 もろもろありがとうございます🌹
Re: お気遣いありがとうございます
 祐三子さん焦らずに体を休め、心のケアも図って万全を尽くして
次回にチャレンジーしてください。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム