2017. 02. 18  
1-1 border=



 名前が粋ですな、コートダジュール。



 
 昨年2月に、 カラオケ同好会「新春パーティー」に参加させて
戴き楽しいひと時を過ごしました。
今年も新年会の折に2月17日に、アベノ アポロ コートダジュ
ールであるので、参加してくださいとお誘いを受けハイと返事
しましたが、申し込まずにいたところ前日電話を戴き、明日で
すよ待ってますと、確認電話。
 当日朝11時~6時と言うので、1時に家を出て会場に向かう
道中に世話人さんから電話、今電車に乗るところですと返事
どうにか会場に着いた処約20名ほど来店されていました。

 一概に20名の参加と言いましても、今日び(ナルク新聞 教
室 同好会 ご案内)と言うだけでは人が集まらなかったでし
ょう、世話人さんとしては会を盛り上げるために人知れずまめ
に努力をされているのだとつくづく感じた、 カラオケ同好会「
新春パーティー」でした。





1 <br />border=





  番号で案内されているので
    教えるほうも簡単、聞いた方
  もすぐに理解。


 昔は、道を尋ねると例えば、真っ直ぐ行って初めての角を東
に行って、10m行くとタバコ屋あり其処のところを今度は南に
行って・・・・・・聞き終わったころは、初めは東やったか、西や
ったか・・・・・教える方も聞く方も大変でしたが、この番号制に
したのは正解ですナ。





2 border=




  地下街はややこしいですが、番号制で無事にアポロビルに
つきました。







3 border=






    コートダジュールは6階。





4





     世話人も大変ですね、ゆっくり
       ビール飲んで疲れの出ないよう。






5  border=







   新年会で前の席でお会い久しぶ
         りの再会、今日は進行係り。







6 



11時~8時まで、お一人でお世話 ご苦労さんでした。
  今日は鍋奉行ではなく、進行奉行。



 最初お聞きした時は11時~6時でしたが、再度確認されまし
たら11時~8時(9時間)私は用事があり4:30分で退場しました。



   次回はカラオケ各自の熱唱をおおくりします。





   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。


スポンサーサイト
NEXT Entry
コートダジュールで カラオケ同好会 ②
NEW Topics
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
新わくわく町中散策(第一回)
天保山 浪速食いしん坊横丁 「ぶらり散策」
続 マジェスティック・プリンセス号(動画でご紹介)
マジェスティック・プリンセス号の出航を見学してきました。
川柳ふみの会 6月例会より
昨日行ってきました「舞洲 ゆり園」のご報告
ナルク大阪南「いちょうの会」第九回総会
十周年 三日路ふれあい寄席 小野力箭先生
十周年記念演芸会 総集編(写真で ご紹介)
十周年 三日路ふれあい寄席 「あだっちゃん&カンちゃん」
十周年記念 三日路ふれあい寄席 古印亭 勝丸師匠
十周年記念演芸会 ヤス・プリンナー師匠
三日路ふれあい寄席 天満家 哲ちり師匠
十周年記念演芸会 井筒家 磯七師匠
三日路ふれあい寄席 十周年記念落語会 高大家 緑生師匠
三日路ふれあい寄席 猪名川亭 喜真理 「赤とんぼ」三枝昨上映
三日路ふれあい寄席十周年記念当日がやってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム