2017. 02. 21  
18回A1広告なし1








IMG_8386.jpg




   写真提供小西光子さん



 19日(日曜日)阪堺線天神の森、とんかつ一番にていまみや
笑運会主催新春懇親会が開催されました。
 舞台のスターである皆さん6名が参加してくださいました、総
数24名で賑やかな新春懇親会、高大家 緑生さんの相撲甚
句声量、美声と向うところ敵なし、鬼に金棒、竜に翼を得たる
如し二次会でのカラオケもバッグン、次回歌手で舞台に上が
って戴きたいと皆さん大絶賛でした。

 次にプリンナーさんが手品をご披露、何時もですと洋傘が主
流ですが、御座敷と言うことで番傘でおめでとうございますと
場を持ち上げてくださいました。
 輪ゴムの簡単な手品を皆さんに伝授簡単そうですが、やって
みると中々難しく、プリンナーさん懇切丁寧に教えておられまし
た。

 最後にご登場は、足立 朋子さん、小指の先程のハーモニカ
で器用に2曲演奏なかなかの腕前に皆さん拍手喝采でした、舞
台では腹話術をされるそうです、是非次回には舞台に上がって
戴きたいものです。

 

ここから下の写真提供はみかんちゃんです。



IMG_8350.jpg





  高大家 緑生さん相撲甚句をご披露。





IMG_8369.jpg







プリンナーさん熱演
  お見せできないのが
    残念です。











IMG_8353.jpg





 今日はハモニカで皆さんを魅了しましたが
    何時もはかんちゃんと二人で舞台を務めています。
  腹話術をされています、可愛い朋ちゃんです。






IMG_8361.jpg






  写真提供はみかんちゃんです。





IMG_8357.jpg



 当会には4名の同窓生も参加しています。




  明日アップします。




キャプチャ






   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

スポンサーサイト
NEXT Entry
コートダジュール カラオケ②
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム