2017. 03. 14  
18回三日路 新20









お天気に恵まれた土曜、日曜にかけまして四国に出かけま
した、温かく♪梅は咲いたか、桜はまだかいな♪それがなんと
梅も桜も両方見ることが出来ました。一粒で二度美味しいア
ーモンドキャラメルのコマーシャルではおませんが、一度の旅
行で梅見と桜の花見が出来たのはラッキでした。

 

1





  お天気が良くて対岸が手に取るようにみられました。






②border=





   
   何度も明石海峡大橋に来るこ
     とが出来ましたが写真には写
   ってはいませんがハルカスが
     見られたのは初めてでした。
   





2-1 




     渦潮観光船







2 淡路の渦潮







  

 鳴門海峡は、本州と四国の間にある瀬戸内海と太平洋とを
結ぶ海峡の一つで、幅が約1.3km。潮汐により 1日に2回、大
量の海水が瀬戸内海に流れ込み、また同様に、1日 に 2回
瀬戸内海から 流れ出すとの事です。





③ 





     大観覧車   




 旅行は温かくて、お天気が良くて美味しいお料理をいただけ
ましたら最高です今回は、満点の100点でした。






   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

 
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
春(は~る)よ来い! 早(は~や)く来い!!
NEW Topics
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
新わくわく町中散策(第一回)
天保山 浪速食いしん坊横丁 「ぶらり散策」
続 マジェスティック・プリンセス号(動画でご紹介)
マジェスティック・プリンセス号の出航を見学してきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム