2017. 04. 09  
 今から13年前に私は退職をいたしまして、毎年OB会に参加
させて戴いていました、今年もご案内が来まして喜んで参加さ
せて戴きました。

 
 毎年参加させて戴いて写真を撮るのですが、別段ブログにア
ップしようと思わないのですが、今回何故かアップをしたくなり
幹事の方にお話しをしましたところ、幹事長いわく私はOKです
が皆さんのご意見を聞いてくださいと言われ私が説明させてい
ただいた処、皆さんOKと言うことで、世界??に向けて発信さ
せていただきます。


1 全員集合




    今年も皆さんで記念写真を撮りましょう。

写真の上でダブルクリックしていただくと、画面が大きくなります。

 ここに保管をしておきますと、スマホなどで「三日路ふれあい
寄席 年に一度の同窓会」
と検索しますと、南極であろうと北
極であろうと見ることが出来るので、アルバムは要りません。






4 





   会場の桜クラブの玄関。   





4-1 border=





    桜クラブから西を見るとマキタが見えます。





3






   門を入りますと池がありそして玄関。




6 




     綺麗に清掃された池。   





5






     鯉が悠然と泳いでいます。





7 border=





    ロービには綺麗な花が飾られています。





8 border=




      

     会席弁当。





2 





      会席弁当が用意されていました。




9




   奇跡の人 嶋利さん、この方は髪の毛が
多く白髪が無い、驚きの吾人です。 

  




10 ・





嶋利さんは、58歳いえいえ68歳
       いえいえ♪そうではありません♪


いやえろう髪の毛にこだわりますなと言う声が聞こえ・・・・・・
 いやそれほどは本人は気にしていないんですよと言えば・・・・・




11 




    右側の方は徳島より車で駆けつけました
             前西成区長臣永さんとお知り合い。 





12 border=





    昔から明るいキャラ今も変わらず明るく
             人生を過ごされているようです。




13  border=





     宿舎の三人組で記念にということで1枚撮りました。
      ブログ世界に発信それなら ロスに住んでいる息子に
      見てもらおうと言ったかどうか、定かではありませんが
    世界中の人が三日路ふれあい寄席と検索すれば見えますせ



15 border=





     皆さん幸せに暮らしておられるようですね
       顔を見れば・・・・
        高島易断でなくても解ります。



16 




    中央の方は浪速プールで年にいちど会います
       (卓球をされています)、三日路ふれあい寄席に
             も何度か来ていただきました。






17





      今までのシステムが変わり、今年から
          お世話をしてくださっている幹事さん。




18 




    昨年まで、業務で来ることが出来なかったのですが
   定年で今年から参加されることになりました(左の方)。



19 border=





     遡る事20年ほど前に大企業に
       1か月研修に出かけた折にご一緒した同輩。






20 





    通勤のおり南森町からよくご一緒しましたな
         あのころ中村屋(コロッケで有名)孫が
            店を継いでいます、歳を感じますな。
      右側の落合さん。



21 border=







     渡辺さん閉めの挨拶。







スポンサーサイト
NEXT Entry
 スプリング ハズ カム 、バット ユウヴ ゴーン・・・!
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
新わくわく町中散策(第一回)
天保山 浪速食いしん坊横丁 「ぶらり散策」
続 マジェスティック・プリンセス号(動画でご紹介)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム