--. --. --  
2017. 04. 13  
 今年十周年記念演芸会を開催に当たり、発足当時の資料を
公開させて戴きます。
 第1回は、西成区萩之茶屋3丁目今宮ふれあい会館で開催い
たしました、二回目以降は西成区区民センター2階1号室にて開
催現代に至っています。

 立ち上げ当初は、年3回開催していましたが数年後2回に縮
小、それから数年を経て1回になりました、立ち上げてしばらく
は世間がこれほどまで景気が悪くはございませんでした、年々
景気が悪くなってきていることを実感する次第です。 



 




75.jpg







十年前に読売新聞に開催予告の掲載していただきました。

今から十年前の4月26日に読売新聞紙上にて、第一回の三
日路ふれあい寄席をご紹介戴きました。
あれから早いもので10年の歳月を経て、今回6月11日に壽(十)
周年を迎える事が出来ました。





85.jpg






   





68.jpg






18回最新版








   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。
スポンサーサイト
NEXT Entry
三日路ふれあい寄席 十周年演芸会 演者紹介
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

