--. --. --  
2017. 04. 18  
猪名川亭 喜真理さん 女優としても大活躍!!

劇団金太郎飴改メ「劇団金夢太郎飴」

2016年2月、30周年を機に、新劇団名に変わりました!





アップ用


後列の、手にものを持っているのが猪名川亭 喜真理さんで
す。

お隣はご主人の五月家湯治郎さんです。




頂いた感想⑤

2017年03月13日 | 日記



〇子どもが小中学生の頃いろいろと支えて下さった元先生方
と、今、中年になった彼をサポートして下さっている若い人た
ちが同じ舞台で(変わらず反戦平和の芝居…)熱演されてい
るのを見て楽しいです! 本人は、時折流れるBGMを楽しん
でいました。

〇何年も前から1回は見に来たいと思っていました。今日、よ
うやく都合がついて見に来れました。ありがとうございました。
やはり憲法、大事です!!最後の憲法のよみあげのところ
ジーンときました。

〇いいホンだと思った。大作。 演技、みんな頑張っていたの
では…五條紀明・華子は雰囲気が良い。稽古の演技、軽快で
すばらしい!華子の兄や稲置もキャラが立っていた。衣裳が
よく工夫されていた。力のこもった劇づくりが感じられて、見て
よかったと思えます。Good!

〇心に残るせりふ、音楽の選択、よかったです。舞台の上で
あの人の大変身にびっくり!!あの人の美しさはそのまま!
!スタッフ関係は、雰囲気が出ていてよかったです。

〇お仕事しながらの、この高いクオリティ、すばらしかったです。
特に、ジョージのセリフに「へー。」と思ったり「なるほど。」と思
ったりしました。良い品を見せていただきました。



18回最新版






   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。


スポンサーサイト
NEXT Entry
高大家 緑生・「相撲甚句」を唄う社会人落語家
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

