--. --. --  
2017. 06. 12  
 イベント当日午前4時です、昨夜作り置きしていたかりがねの
お茶をさらのタオルでこしています、保存料、着色料なしの100
%安心なお茶です。

 9時には中尾運輸さんが荷物を取りに来てくださいます、私
の家からこまごました品物「ヤクルト・ハッピ、ポスター・お茶
20L」を積み込み、南部花園館で舞台の金屏風などを積み込
み一路区民センター2階1号室に向かいました。


 





1 





  この写真の上でダブルクリックをして下さい。





2_20170612054957602.jpg






  色よく仕上がった角野屋さんのかりがね茶





3 border=






     取りあえず3本をキープしました。 








4 border=







     寸胴に蓋をしました。






5 border=






       スタッフの皆さん。




6_20170612055003266.jpg





  司会の「三日路亭 みかんちゃん」ばっちり!!
       グ~でした。



7 会長挨拶





     会長挨拶。





8 





      満員の客席。







1-1 おちゃこ 岡井 めぐみさん。





    初参加んのお茶子さん
       メンバーの平均年齢を下げました。






  次回から演者さん写真並びに動画にてアップします。





ポスター








   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。
スポンサーサイト
NEXT Entry
三日路ふれあい寄席 猪名川亭 喜真理 「赤とんぼ」三枝昨上映
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

