2017. 06. 19  


1足立



  舞台でカンちゃんと息がぴったり
あだっちゃん、精進して・頑張って・努力して
       皆様を楽しませてください。
 



 今回初出場のあだっちゃん&カンちゃんは手品と奇術の衣
装替の時間に熱演を演じてくださいました。



 今年の新年会でミニのハモニカで演奏されて、それで皆さん
にインパクトを与えました。

 ハモニカには5穴10音しかなくとてもメロデーイなんか吹けな
いと素人は思うのですが、ちゃんと吹けて皆さんに感動を与え
るのです素晴らしい事ですね。

 ビンゴゲームで賞金をゲットされたかたが、買うと言っていま
したが・・・・・・・買ったかどうかは確認しておりません。



スズキ(SUZUKI)

パッカー奏法とは
  唇をすぼめて1穴だけに空気を出し入れする。

mini.jpg





[広告] VPS




  これからが楽しみの芸人さんです。






   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。
スポンサーサイト
NEXT Entry
十周年記念演芸会 総集編(写真で ご紹介)
NEW Topics
昨日行ってきました「舞洲 ゆり園」のご報告
ナルク大阪南「いちょうの会」第九回総会
十周年 三日路ふれあい寄席 小野力箭先生
十周年記念演芸会 総集編(写真で ご紹介)
十周年 三日路ふれあい寄席 「あだっちゃん&カンちゃん」
十周年記念 三日路ふれあい寄席 古印亭 勝丸師匠
十周年記念演芸会 ヤス・プリンナー師匠
三日路ふれあい寄席 天満家 哲ちり師匠
十周年記念演芸会 井筒家 磯七師匠
三日路ふれあい寄席 十周年記念落語会 高大家 緑生師匠
三日路ふれあい寄席 猪名川亭 喜真理 「赤とんぼ」三枝昨上映
三日路ふれあい寄席十周年記念当日がやってきました。
美味しいお茶で御接待 「角野商店」
十周年記念演芸会 パンフ出来ました。
「現代こいさんビル」にチラシ、ポスターを貼っていただきました。
ふみの会 5月例会
悪人も改心する清らかな歌 ②
愛染堂  昔の人は物も大事に、人も大事に、歌も大事に・・・・
天王寺にある統国寺をご紹介
黄檗山萬福寺
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム