FC2ブログ
2018. 03. 09  
前回に続き織田作之助賞第二部を紹介






[広告] VPS
 



  縁は異なもの味なもの
 大阪文学振興会の会員だった冨士 恭男さん(冨士 多鶴子)
上の写真左側の女性。
冨士 多鶴子さんのご主人のご紹介で織田作之助賞授賞式に参
加させて頂きました、冨士 恭男さんは二年前に亡くなられましたが
色々な方をご紹介戴きました、一心寺長老、辻原登先生など著名
な皆様とお知り合いになることが出来ました。

 当会も冨士 恭男さんの紹介で一心寺さんの協賛を戴 三日路
ふれあい寄席の世間の目がちがってきたように感じられます.
そしてふれあい寄席後援企業さんも西成を代表する名門企業さ
んなどが後援していただいているお陰で、第19 回11年間も継続
できました、これからも永く続けられるよう努力いたします。

 地域の皆さんに喜んでいただけるよう頑張りますので応援宜し
くお願い申し上げます。

スポンサーサイト
NEXT Entry
ふみの会「二月例会」
NEW Topics
第13回あいあい祭り
廣田神社の夏祭り 最終回
廣田神社の夏祭り ③
廣田神社の夏祭 ②
廣田神社の夏祭り今年も呼んでいただきました。
長島温泉に行ってきました②
長島温泉に行ってきました ①
第1回懇親会 ②
第1回懇親会
第20回三日路ふれあい寄席開催日が決定しました。
当梼原は100万ドルの星空ナイトスポット!!
♪ドジョウが出てきて今日は・・・
日本三大カルスト台地 四国カルストをご紹介
有機農法してみませんか?
田舎の格安物件、98万円で土地付き家を購入出来ます。
田舎の格安物件、98万円で土地付き家屋を購入出来ます。
田舎でのんびり暮らすのも良いものでしょうね(田舎暮らしの三種の神器)
田舎でのんびり暮らすのも良いものでしょうね(鶏の飼育編)
田舎でのんびり暮らすのも良いものでしょうね(百姓は無理だべ~)
農地を取得するには、一般人にはハードルが高過ぎました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 西成区 区内では三日路ふれあい寄席も認知度を上げてまいりました。
多くのご来場いただくお客さまのお陰、そして素敵な芸を披露してくださる演者さんのお陰、それを陰で支えて下さるスタッフ一同のお陰です。

 演者も、スタッフ一も共に高齢者&後期高齢者になり後何年続けられるか・・・・・
若手を募集しますので、興味のある方はご連絡ください。


これより下部の文章が削除できません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム