FC2ブログ
2018. 11. 25  
天満家 哲ちり師匠
 今回もトリでご出演

【あらすじ】 
 麻布谷町に住む、くず屋の清兵衛、古道具を扱うと、自分は
もうかるが、他人に損をさせるので、それが嫌だと言って、当
の紙くずしか買わないという正直一途な男で、人呼んで「正直
清兵衛」。

哲ちり師匠人情話の一石、その前の枕部分を聴いて戴きます。

[広告] VPS







   このブログに投票と書いた処を
 クリック宜しくお願いします。

スポンサーサイト
NEXT Entry
フラサークルkapalili
NEW Topics
第20回三日路ふれあい寄席開催日が決定しました。
当梼原は100万ドルの星空ナイトスポット!!
♪ドジョウが出てきて今日は・・・
日本三大カルスト台地 四国カルストをご紹介
有機農法してみませんか?
田舎の格安物件、98万円で土地付き家を購入出来ます。
田舎の格安物件、98万円で土地付き家屋を購入出来ます。
田舎でのんびり暮らすのも良いものでしょうね(田舎暮らしの三種の神器)
田舎でのんびり暮らすのも良いものでしょうね(鶏の飼育編)
田舎でのんびり暮らすのも良いものでしょうね(百姓は無理だべ~)
農地を取得するには、一般人にはハードルが高過ぎました。
もう10歳若ければ 「自給自足の生活も夢ではない!!」 ④
もう10歳若ければ 「自給自足の生活も夢ではない!!」 ③
もう10歳若ければ 「自給自足の生活も夢ではない!!」 ②
もう10歳若ければ 「自給自足の生活も夢ではない!!」
ふみの会 3月例会
阿倍野プールの皆さんと花見
織田作之助 文学賞 受賞式(4)
インターネット ラジオ 収録 (2)
インターネット ラジオ 収録
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 西成区 区内では三日路ふれあい寄席も認知度を上げてまいりました。
多くのご来場いただくお客さまのお陰、そして素敵な芸を披露してくださる演者さんのお陰、それを陰で支えて下さるスタッフ一同のお陰です。

 演者も、スタッフ一も共に高齢者&後期高齢者になり後何年続けられるか・・・・・
若手を募集しますので、興味のある方はご連絡ください。


これより下部の文章が削除できません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム