FC2ブログ
2019. 05. 16  
DSC00198.jpg




梼原の土地に第二の人生を考え永住するのも選択肢に加えてください

第二の故郷に最適な地だ思います。
皆さんが思うほど疎化していません、385号線でカルスト台地に行くまでに民家が結構あり永野地区が営業しているお店が2軒もありそこそこ、お店にお客さんが訪れています。

カルスト台地にはこれから夏にかけて大勢の観光客が訪れるでしょう。
毎年夏は史上初の暑さ、我々が子供のころから見ればこれでもか、これでもかと昼も夜も耐えられない暑さです。

そこから比べれば、何分都会の熱帯夜がうそのような涼しさ(平均気温 7月23.8度 8月24.1度)夜になり雨戸を開けるとそこは誰にも邪魔されない自分たちだけの天空の楽園 日本一の星空ナイトショーが楽しめます。

都会では100万ドルの夜景ですが、当梼原は100万ドルの星空ナイトを楽しんでそのまま家で熟睡朝の目覚めは最高でしょう。
余裕が出来て民泊などされるのも、動画でカルスト台地をご紹介、夜は100万ドルの星空をご紹介も手作り感があって良いでしょう後は美味しい、鶏料理、地元ではアマゴ、清流の魚なども手に入るので都会では味わえない素敵な手作り料理でのおもてなし!!!



[広告]






DSC00167.jpg



四国カルスト
愛媛県と高知県との県境に位置するカルスト台地。
東西が25kmと、日本最長のカルスト台地といわれています。
標高が1400m内外と日本でも高所にあるカルスト台地で、草原には牛が放牧されて、アルペン的な光景を展開しています。
東から天狗高原、五段高原、姫鶴平、大野ヶ原と続いています。
このカルスト地形を縦断するように愛媛県道・高知県道383号(四国カルスト公園縦断線)が通っており、日本一の「カルストドライブ」を楽しむことができます。



   このブログに投票と書いた処を
 クリック宜しくお願いします。
スポンサーサイト



NEXT Entry
第20回三日路ふれあい寄席開催日が決定しました。
NEW Topics
十二年 第二十回三日路ふれあい寄席 盛況でした。
十二年目 第20回 三日路ふれあい寄席
十二年 第20回三日路ふれあい寄席
十二年 第二十回三日路ふれあい寄席 盛況でした。
十二年 第二十回三日路ふれあい寄席 盛況でした。
十二年 第二十回三日路ふれあい寄席 盛況でした。
十二年 第二十回三日路ふれあい寄席 盛況でした ①
いよいよ明日三日路ふれあい寄席 開幕
ポスター貼りました、貼ってくださいました。
今回は、早めのご来場を!!!
第20回三日路ふれあい寄席開催日まで2週間を切りました。
第8回 大阪セレモニー 秋の演芸会 [井筒家 磯七師匠・ハナコ 」
第8回 大阪セレモニー 秋の演芸会 「星野屋・猪名川亭 喜真理師匠」
第8回 大阪セレモニー 秋の演芸会[ペリカンたまご」
第8回 大阪セレモニー 秋の演芸会 「いろはとカンちゃん」
第8回 大阪セレモニー 秋の演芸会
第63回 西成区民 体育レクリエーション大会 綱引き競技
第63回 西成区民 体育レクリエーション大会 孫と玉入れ
第63回 西成区民 体育レクリエーション大会 100人でジャンプ
第63回 西成区民 体育レクリエーション大会 対抗リレー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 西成区 区内では三日路ふれあい寄席も認知度を上げてまいりました。
多くのご来場いただくお客さまのお陰、そして素敵な芸を披露してくださる演者さんのお陰、それを陰で支えて下さるスタッフ一同のお陰です。

 演者も、スタッフ一も共に高齢者&後期高齢者になり後何年続けられるか・・・・・
若手を募集しますので、興味のある方はご連絡ください。


これより下部の文章が削除できません。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム