FC2ブログ
2019. 07. 21  
 2長島舞台(2)


 長島温泉大広間



   長島温泉で風呂を楽しみ、露天ぶろを満喫、岩盤浴で英気を養い、大広間で演芸会を観劇してきました。
この日はマヒナスターズが出演、思わず二代目のマヒナスターズかと思ったものです(和田弘とマヒナスターズ)、和田弘さんは亡くなられ、ボーカル担当の松平直樹さんがリーダー(2代目??)となっておられます声は半世紀前と変わらない美声、何十曲と歌われ、歌詞を忘れず歌われるのには感心しました。娘さんがお父さんを宜しくお願いしますとコメントがありましたが、娘さんと言っても孫さんがおられるようなお年・・・・・

 色々な曲を聞いているうちに色んな出来事を思い出し目頭が熱くなりました、昭和の良き時代日本が元気で勢いのある時でした。
マヒナスターズの松平直樹さんは御年85歳、現役で大勢のお客さんの目の前で舞台にで活躍はすごいの一言です。

 75歳を過ぎると1年1年が大変です、例えて言うならば1歳児、2歳児、3歳児、この年齢は1年の成長がすごいものがあります、然し20歳代30歳代~60・70代位は目立った歳の差を感じませんが、人それぞれですが75歳80歳このあたりから1年1年で大きく歳の変化が出てきてエ~と自分自身の歳を重ね体の変化に驚くものです。





   このブログに投票と書いた処を
 クリック宜しくお願いします。
スポンサーサイト



NEXT Entry
廣田神社の夏祭り今年も呼んでいただきました。
NEW Topics
十二年 第二十回三日路ふれあい寄席 盛況でした。
十二年目 第20回 三日路ふれあい寄席
十二年 第20回三日路ふれあい寄席
十二年 第二十回三日路ふれあい寄席 盛況でした。
十二年 第二十回三日路ふれあい寄席 盛況でした。
十二年 第二十回三日路ふれあい寄席 盛況でした。
十二年 第二十回三日路ふれあい寄席 盛況でした ①
いよいよ明日三日路ふれあい寄席 開幕
ポスター貼りました、貼ってくださいました。
今回は、早めのご来場を!!!
第20回三日路ふれあい寄席開催日まで2週間を切りました。
第8回 大阪セレモニー 秋の演芸会 [井筒家 磯七師匠・ハナコ 」
第8回 大阪セレモニー 秋の演芸会 「星野屋・猪名川亭 喜真理師匠」
第8回 大阪セレモニー 秋の演芸会[ペリカンたまご」
第8回 大阪セレモニー 秋の演芸会 「いろはとカンちゃん」
第8回 大阪セレモニー 秋の演芸会
第63回 西成区民 体育レクリエーション大会 綱引き競技
第63回 西成区民 体育レクリエーション大会 孫と玉入れ
第63回 西成区民 体育レクリエーション大会 100人でジャンプ
第63回 西成区民 体育レクリエーション大会 対抗リレー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 西成区 区内では三日路ふれあい寄席も認知度を上げてまいりました。
多くのご来場いただくお客さまのお陰、そして素敵な芸を披露してくださる演者さんのお陰、それを陰で支えて下さるスタッフ一同のお陰です。

 演者も、スタッフ一も共に高齢者&後期高齢者になり後何年続けられるか・・・・・
若手を募集しますので、興味のある方はご連絡ください。


これより下部の文章が削除できません。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム