FC2ブログ
2019. 11. 20  






私も、後期高齢者になりぼちぼち次の世代にバトンタッチか引退を考えました、然し第20回のアンケートを集約していてもう少し頑張ろうと言う気になりました。何故かと言えば三日路ふれあい寄席を運営に当たり時間がすごく取られます、皆さん現役で仕事をされているので、私のように毎日日曜日と言う訳にはいかないのです、今回新しいメンバーさん入会してくださいました。
次世代交代に時間をかければなんとかなるようなのでそれまではもう少し頑張ります。

今回、100名以上の方が区民センターへ観劇おに越しくださいました。


少しづつご紹介をしたいと思うのです、読んで行きますとお客さんが大変楽しみにされていてすごく、話芸に感動されてよろこんでおられることが集計している私にひしひしと感じる事が出来ました、このような気分になったのは初めての経験です、運営してまして、良かったと正直今回思いました。

人さんに感動を与えるひと時を芸人さん、スタッフ、スポンサー、関係諸団体の皆様のお力がなければ・・・・
どれかひとっでも欠ければ成り立たない一つの大きな礎ではないのでしょうか。

お客さん様のご意見、ご感想
① 楽しい時間を同年代の方と共有できたのが良かった。
  【60代女性 京都】

② 勝丸師匠最高に楽しめました。
   【60代男性 堺市】

③ 古印亭勝丸は最高やった無料で申し訳ない、けどタダで良かった。
   【70代男性 住吉区】

④ 皆さんのスキルに感服しました。
   【60代男性 西成区】

⑤ 井筒家 磯七師匠、ハナコ久しぶりに大笑いできました。
   熱演に感激しました【70代 男性阿倍野区】

     次回に続く



   このブログに投票と書いた処を
 クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト



NEXT Entry
十二年 第二十回三日路ふれあい寄席 盛況でした。
NEW Topics
十二年 第二十回三日路ふれあい寄席 盛況でした。
十二年目 第20回 三日路ふれあい寄席
十二年 第20回三日路ふれあい寄席
十二年 第二十回三日路ふれあい寄席 盛況でした。
十二年 第二十回三日路ふれあい寄席 盛況でした。
十二年 第二十回三日路ふれあい寄席 盛況でした。
十二年 第二十回三日路ふれあい寄席 盛況でした ①
いよいよ明日三日路ふれあい寄席 開幕
ポスター貼りました、貼ってくださいました。
今回は、早めのご来場を!!!
第20回三日路ふれあい寄席開催日まで2週間を切りました。
第8回 大阪セレモニー 秋の演芸会 [井筒家 磯七師匠・ハナコ 」
第8回 大阪セレモニー 秋の演芸会 「星野屋・猪名川亭 喜真理師匠」
第8回 大阪セレモニー 秋の演芸会[ペリカンたまご」
第8回 大阪セレモニー 秋の演芸会 「いろはとカンちゃん」
第8回 大阪セレモニー 秋の演芸会
第63回 西成区民 体育レクリエーション大会 綱引き競技
第63回 西成区民 体育レクリエーション大会 孫と玉入れ
第63回 西成区民 体育レクリエーション大会 100人でジャンプ
第63回 西成区民 体育レクリエーション大会 対抗リレー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 西成区 区内では三日路ふれあい寄席も認知度を上げてまいりました。
多くのご来場いただくお客さまのお陰、そして素敵な芸を披露してくださる演者さんのお陰、それを陰で支えて下さるスタッフ一同のお陰です。

 演者も、スタッフ一も共に高齢者&後期高齢者になり後何年続けられるか・・・・・
若手を募集しますので、興味のある方はご連絡ください。


これより下部の文章が削除できません。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム