--. --. --  
2014. 10. 06  




      サービス精神満点の案内人。 


特に敷地内を案内してくれる俳優さんは男前で軽快なお喋り
バスガイドさんとは一味違った場内案内をして楽しませてくれ
ました。










   有る時は船着き場、ある時は怪獣が住む湖。

 バックは廻船問屋(現在の運送業)








     看板を付け替える事で
       ある時は南町奉行や新
          撰組駐屯所に変身




















      下町の娘さんと記念に1枚。


    ロケーションスタジオ見学

 ロケーションスタジオは室内なので冷暖房が利いて雨降りで
もみられると言うことは俳優さんにも、お客さんにも優しい気配
りです。








      ではこれから映画スタジオ見学です。











      本日の出演者。











      スタジオで映画の裏側を見学。







       雪のシーン。

 役者さんの演技そして照明や小道具を用いて、春・夏・秋・冬
を見事に再現、ドラマを見ている皆さんに感動を与えています。




22 映画村の撮影裏側おみせします。





border=




             演者がお見送り。


 撮影の段取りそしてからくりを役者さんが丁寧に教えてくだ
さいました。

  お蔭で最初から最後まで楽しく過ごすことが出来ました、最
後のおちが面白くて最後まで笑わせてもらえました。

  次回は娘夫婦と、孫を連れて遊びに行きたいとおもいます。










     江戸時代の遊郭。



border=





       どうでしたか。










        三浦屋の大旦那。




。




         捕えられましたが、怪力で脱出。 





5-3 






   籠の鳥の気持ちが判ったとか判らんとか・・・



5-2 



   孫さんと来た時には、先立で色々ご案内ください。





border=




      今回お世話になったアクロス観光のガイドさん。











     ベテラン ドライバーさん、今日は一日ご苦労様でした。









スポンサーサイト
NEXT Entry
第15回三日路ふれあい寄席 演者紹介【1】
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

